乃木坂46/欅坂46

七夕さよなら、またいつかのあらすじ感想口コミ評判!見逃し配信はHuluで観られるよ【ネタバレなし】

この記事はこんな人におすすめ!

  • 七夕さよなら、またいつかのあらすじ感想を知りたい
  • 七夕さよなら、またいつかの見逃し配信を観たい

こんにちは。もふもふです。

先日日本テレビで放送した、長濱ねる主演ドラマ「七夕さよなら、またいつか」が想像以上にいいドラマでした。

今回はそんな本作品のネタバレなしのあらすじ感想、口コミ評判を紹介します。

見逃し配信が観たいけどまだ観れるの?という人は、2018年8月8日現在Huluで見放題配信されているので安心してください。

初回2週間は無料で利用できる(その間に解約すればお金は一切かからない)ので、気になったら気軽に登録してみましょう!

七夕さよなら、またいつかが見放題!

七夕さよなら、またいつかって何?

「七夕さよなら、またいつか」は日本テレビで2018年7月7日、7月14日と2週連続で放送されたTVドラマです。

現在は、動画配信サービスのHuluでのみ全2話の見逃し配信を観ることができます。

主演は欅坂46の長濱ねる、脚本は放送作家の鈴木おさむ。

「究極のバーチャルリアリティ恋愛ドラマ」というキャッチコピーの通り、長濱ねるの彼氏視点で物語が描かれます。

画面は両端が黒塗りで真ん中にスマホサイズで映像が映し出されるのも特徴で、スマホで動画を撮っているリアルな感じが楽しめる「新感覚スマホドラマ」ともいえますね。

 

七夕さよなら、またいつかのあらすじ

https://twitter.com/tanabata_ntv/status/1015624246570057728?s=21

長濱ねるは後輩で主人公(自分)のことを「先輩」と呼び、敬語で話しかけてきます。

そんな彼女が告白してきたことで2人はカップルに。

東京に住む2人でしたが、主人公は大阪への就職が決まってしまいます。

2人の遠距離恋愛の結末はいかに…?

 

七夕さよなら、またいつかの感想を紹介するよ【ネタバレなし】

では実際に「七夕さよなら、またいつか」を2話とも観たので、ネタバレなしの感想を紹介していきます!

ねるちゃんが可愛すぎて直視できない

まず、ねるちゃんとのデート映像がとにかく最高です。

スマホドラマというリアル感もそうですし、何より近い!

こっちが恥ずかしくなるようなことを平気で言ってきますので、心して観てくださいね。

唐突にほっぺで「たこ焼き!」とやってきたり変顔で「たこ!」とやってきたり、女の人だとなんだコイツって感じになるかもしれません。

男からしたらただただニヤニヤしてしまう映像のオンパレードなので、男って単純だなーなんて思いました(笑)

ただの妄想デート映像ではない

最初見始めたときはドラマっていうより妄想デート?なんて思ってましたが、全然物語があるので安心してください。

話は全然違いますが、雰囲気は「秒速五センチメートル」みたいなエモい印象を受けました。

恋の行方と急展開に注目して観てみてください!

欅坂46/けやき坂46の音楽が絶妙

ドラマの途中で欅坂46/けやき坂46の音楽が流れてくるのですが、ストーリーとよく合っていてまさに絶妙。

やっぱ改めて欅の曲は良曲が多いなーと感じました(笑)

特に「2人セゾン」が重要なところで流れてきて、涙を誘います…。

タイトルの意味

「七夕さよなら、またいつか」というタイトルなので七夕が1つのテーマになっているのですが、それがどうストーリーに関わってくるかも注目です。

織姫と彦星、短冊、さよならまたいつかとはどういう意味なのか?

最後まで観終わると、このタイトルの意味が分かってスッキリします。

 

七夕さよなら、またいつかみんなの口コミ評判は?

口コミと評判は可愛い&切ないという意見が多いです!

https://twitter.com/hawks_46_26/status/1016619294837301249?s=21

https://twitter.com/pinkribbon_0710/status/1018673165516455936?s=21

https://twitter.com/_irna2/status/1018325391352557568?s=21

 

七夕さよなら、またいつかの見逃し配信はHuluで!

「七夕さよなら、またいつか」の見逃し配信が見放題で観られる動画配信サービスHuluは月額933円(税抜)ですが、初回の2週間は無料で利用できます。

なので初回登録して2週間以内に解約すれば、無料の期間だけで利用もできます(その場合はお金は一切かかりません)。

この作品以外にも「NOGIBINGO!」「KEYABINGO!」や、映画、TVドラマ、アニメ、バラエティなどの見放題が楽しめるので是非この機会に使ってみてくださいね!

 

まとめ

ということで、七夕さよなら、またいつかのネタバレなしのあらすじ感想、口コミ評判を紹介しました。

欅坂が好きな人、ねるちゃんの可愛い映像をただただ観たい人、切ないストーリーがどんなものか気になる人におすすめです。

新感覚のスマホドラマを是非チェックしてみてください!

七夕さよなら、またいつかが見放題!

乃木坂46/欅坂46作品を観るならHuluで!

Huluは、月額933円(税抜)で映画やドラマ、アニメ、テレビ番組などが見放題のオンラインビデオ配信サービスです。

NOGIBINGO!、KEYABINGO!が初回から最新まで見放題!

長濱ねる主演ドラマ「七夕さよなら、またいつか」が見放題!

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組が見放題!

初回2週間は無料!その間に解約すれば一切料金はかからない!

乃木坂46/欅坂46作品などのテレビ番組や映画、ドラマを楽しみたい人は、是非登録してみてはいかがでしょうか?

hulu