YouTuber

古川優香(ユーチューバー)の目はどんなカラコン?鼻は整形?すっぴん、性格、元彼などまとめて紹介するよ

この記事はこんな人におすすめ!

  • 古川優香さんが可愛くて好き
  • 古川優香さんみたいになりたい
くれい
くれい
こんにちは。

ユーチューバーグループ「さんこいち」のメンバーの1人として、また、インスタやTwitterといったSNSでも人気の古川優香さん

その可愛い見た目とギャップのある面白い性格で、ファンになったり憧れたりする人は多いのではないでしょうか?

今回は、そんな古川優香さんの目はどんなカラコンなのか、鼻は整形なのか、すっぴん、性格、元彼などまとめて紹介します!

スポンサーリンク


古川優香は3人組ユーチューバー「さんこいち」のメンバー

古川優香さんは、3人組ユーチューバー「さんこいち」唯一の女性メンバー。

さんこいちのメンバーは、大阪で読者モデルとして共に活動していたほりえりくやっぴ、そして古川優香さんの3人です。

(左からほりえりく、古川優香、やっぴ)

また、2018年12月現在Twitterのフォロワー60万人と、メンバー1のフォロワー数を誇るインフルエンサーでもあります。

基本プロフィール

そんな古川優香さんの基本プロフィールは以下のとおりです。

生年月日 1997年1月15日
出身地 大阪府
血液型 AB型
学歴 大阪市立淀商業高校卒
職業 ユーチューバー
所属事務所 LEXINGTON
Youtubeチャンネル
さんこいち
さんこいちのサブ
古川優香

年齢は2018年12月現在、21歳ですね。

まずは古川優香さんの「見た目」について紹介していきます!

 

古川優香の目はどんなカラコン?アイプチはしていない!

古川優香さんを見てまず目を引くのは、その大きな「」ではないでしょうか。女の子なら誰もが憧れますよね。

気になるのはどんなカラコンを使っているのか、アイプチは使っているのかということですよね。

アイプチは本人がTwitterで「アイプチどこの使ってますか?」という質問に対し、「使ってません」とリプライしていたので、使っていないようです。

ただ二重の調子が悪いときもあると思うので、そういうときだけはアイプチを使っているかもしれませんね。

では、古川優香さんが使ったことのある歴代のカラコンを紹介していきます!

1.ジーニーガールズ チャーミングブラウン

2017年はじめ、古川優香さんが使っていたカラコンは「ジーニーガールズ チャーミングブラウン」だと本人のブログで紹介されています。

【度なし&度あり】ジーニーガールズ チャーミングブラウン – カラコン通販Geeenie[ジーニー]

ジーニーガールズ チャーミングブラウンはオレンジ系のブラウンカラコンで、フチがナチュラルなドットになっているのでナチュラルに瞳に馴染みます。

2.ナチュラリUVモイスチャー チャーミングヘーゼル 14.5mm

2018年2月、古川優香さんが使っていたカラコンは「ナチュラリUVモイスチャー チャーミングヘーゼル 14.5mm」だと本人のTwitterで紹介されています。

 

ナチュラリUVモイスチャー チャーミングヘーゼル 14.5mmは4色展開の「ナチュラリUVモイスチャー」の1色で、ダークブラウンのふちとヘーゼルカラーがグラデーションになったバレにくいナチュラルなブラウンカラコンです。

3.ラルムモイスチャーUV ミストヴェール

2018年中旬、古川優香さんが使っていたカラコンは「ラルムモイスチャーUV ミストヴェール」だとファンが見つけています。

 

ラルムモイスチャーUV ミストヴェールは5色展開の「ラルムモイスチャーUV」の1色で、グリーンカラーが入ったブラウンカラコンです。

4.ラルムワンデーリング モードブラウン

2018年12月、現在使っているカラコンは「ラルムワンデーリング モードブラウン」だと本人のインスタで紹介されています。

 

ラルムワンデーリング モードブラウンは2色展開の「ラルムワンデーリング」の1色で、フチのドットが不規則になっていることでバレにくいナチュラルなブラウンカラコンです。

スポンサーリンク


古川優香の鼻は整形も鼻プチもしていない!

古川優香さんの目について紹介しましたが、彼女の外国人のような鼻筋の通った高い鼻も羨ましいですよね。

そんな彼女の鼻は読モ時代と現在で違って見えることから、度々整形ではないかという意見やコメントが多く寄せられます。

しかし、個人的には整形はしてないと思います。

1.整形だとダウンタイムがある

もし鼻の整形をしたとなれば、数日は腫れたり内出血で変色したりします(この期間をダウンタイムといいます)。

ユーチューバーとして頻繁に動画を撮っていてなおかつ企画で頻繁にすっぴんを晒している古川優香さんなので、ダウンタイムを隠すのは無理なのではないでしょうか?

また、さんこいちはこんな動画も出しています。

 

古川優香さんのような鼻に憧れている人は、このストレッチを試してみるのもいいですね!

2.鼻プチは動画内でしている

古川優香さんの鼻プチについては、整形のようにファンから殆ど言及されていないので、よほどしていないと思います。

さんこいちの動画内ではしていますね。

 

 

古川優香のすっぴんとメイク、使っているコスメ、髪型とセットは?

大きな目に高い鼻が可愛い古川優香さんは、すっぴんも可愛いのでしょうか?

また、古川優香さんの顔に少しでも近づきたい人は、メイクや使っているコスメ、髪型とセットも知りたいですよね。

1.動画内で完全すっぴんに

古川優香さんのカラコンまで取った完全なすっぴんは、さんこいちの動画で見ることができます。

 

カラコンまで取ったのはこれが初めてだということで、貴重な姿です。カラコンを取ってもめちゃくちゃ可愛いですね…。

では、このすっぴんにどんなメイクをしているのでしょうか?

2.YouTubeとインスタでメイク方法とコスメを紹介

古川優香さんの毎日のメイク方法は、「さんこいちのサブ」チャンネルの方で動画が公開されています。

 

また、愛用しているコスメについては彼女の個人チャンネルにて紹介されています。

 

また、彼女のインスタでもコスメやヘアケア用品などが紹介されているので、参考になりますよ!

3.前髪はシースルーバングでトリートメントと巻き髪セット

古川優香さんの髪型は彼女が韓国好きということもあり、韓国で人気のシースルーバングを取り入れているのが特徴です。

シースルーバングとは束感のある薄めの前髪のことで、透け感のある雰囲気を演出できます。

また、美容室で定期的にメンテナンスとしてトリートメントをしてもらっているようです。

髪の毛のセットは巻き髪をしていることが多いですね。巻き髪のやり方は、プチプラのあやさんの動画がわかりやすいです。

 

最近だと「ダイアンボヌール」のヘアオイルでセットしているようです。

理由は「オイルを塗ったらそれっぽくなる」「体にも使えるものだから手を洗わなくていい」という、いかにも古川優香さんらしい理由です(笑)

ヘアオイルを探している人、簡単に髪のセットをしたい人は是非!

古川優香のスタイルがいい!身長と体重は?

ここまで古川優香さんの顔について紹介してきましたが、元読モということで彼女のスタイルに憧れている人も多いでしょう。

そんな彼女の身長や体重も紹介していきます!

1.身長は153cm

ずばり、古川優香さんの身長は153cmです。

思ったよりも小さいですよね。身長が同じだという女性ファンも多く、こういったところから親近感が湧くのも人気の理由なんでしょう。

ちなみに、顔のサイズは縦22cm・横17cmだとさんこいちの動画で紹介されています。

 

計算すると約7頭身。やはり顔は小さいですね。

2.体重は52kg→42kg

2018年12月現在、古川優香さんの体重は45kgです。現在42kgを目標にダイエットしていて、11月末のインスタで「目標まであと3kg」と発表しています。

ダイエット方法は、「HAABビューティー南青山クリニック」による「漢方薬ダイエット」というものです。漢方薬によって食欲を抑えて減量を目指します。

そんな古川優香さんの体重ですが、2018年8月時点では52kgありました。同じくYouTuberのヒカルさんとのコラボ動画で体重を公開しています。

 

また、2017年には「ファスティング」という断食ダイエットで50.6kg→46.9kgへの減量に成功しています。

 

古川優香の服がおしゃれ!水着はどんなもの?

スタイルのいい古川優香さんは元読モなので、当然服もおしゃれですね。

ではどんな服や水着を着ているのでしょうか?

1.YouTubeで私服を紹介

古川優香さんの私服ブランドは、さんこいちの動画内で紹介されています。

 

 

2.2018年夏の水着は「パメオポーズ」

古川優香さんが2018年の夏に着用した水着は、「パメオポーズ」の2018年夏モデルのものです。

TOP | PAMEO POSE(パメオ ポーズ)

同じくYouTuberの「そわんそわん」さんの動画内や自身のTwitterでその水着は公開されています。

 

また、同じくYouTuberの「ふくれな」さんも着用していて、たまたまお揃いになったそうです。

 

古川優香の性格が面白い!男っぽくて飾らないところがいい!

ここまで、古川優香さんの外見について紹介してきました。

もちろん彼女の人気の理由はその可愛い見た目も大きいですが、「性格が面白い」という内面的なところも人気の理由なんです。

1.いい意味で女の子らしくない

女の子らしい可愛らしい見た目の古川優香さんですが、性格はかなり男寄り。服はジャージやスウェットが多く、それを見かねた「さんこいち」のメンバーが服装を女の子っぽくするという企画も行われたほどです。

 

料理も下手で、卵焼きが美味しくないことでも有名です(笑)

 

また、変顔や体を張る系の企画など面白いこともガンガンやります。

 

こういった点からも、「可愛いのに面白い」というところが古川優香さんがこれだけ人気を集めている理由だといえるでしょう。

2.男女関係なく仲がいい

古川優香さんの仲がいいYouTuberは、同じ「さんこいち」のほりえりく、やっぴをはじめ、「ヘンジンマジメ」の米村海斗よききがいます。

彼らに対して古川優香さんは恋愛感情などはなく、まるで男友達のように接しているのは見ていて面白いです。

男の僕からしても、「こういう女友達いると面白いよなー」と思います。男に対してもぶりっ子とかせずに飾らないところが、男女ともに好感を持てますよね。

3.笑い方につられる

古川優香さんはとにかくツボが浅く、すぐ笑うのですが、その笑い方が特徴的で「アアアアアアッwwwアーーーーーwwww」といった感じでこっちまでつられてしまうんです。

今後、古川優香さんのの動画を見るときには笑い方にも注目してみてください!

 

 

古川優香の元彼はかじゅ魔とサグワ!どんな人?

では古川優香さんの魅力が伝わったところで、最後に彼女がどんな人と付き合っていたのか、元彼を紹介していきます!

1.かじゅ魔

かじゅ魔は古川優香さんが大阪の古着屋「WEGO」で店員として働いていたときに、一緒に働いていた元読モです。

2人はその当時付き合っていましたが、2015年5月に別れています。

現在かじゅ魔はWEGOを辞めており、歌舞伎町にあるホストクラブ「CHANCE」で働いています。

2.サグワ

サグワは「サグワダイアリー」というYouTubeチャンネルで活動しているYouTuberです。

古川優香さんはかじゅ魔と別れた後の2018年5月、彼女のTwitterの裏垢に上げられたサグワとのツーショット写真がファンにバレてしまい、交際が発覚しました。

その後2人は別れましたが、先にYouTuberをしていたサグワに続いて古川優香さんも「さんこいち」としてYouTuberを始めたことで、サグワは「元カノがyoutuberになって気まずすぎる。」という動画を公開します。

その後、さんこいちも「元彼について話します。」という動画を公開し、お互いについて動画で言及する結果に。

現在は、どちらの動画も削除されています。

 

まとめ

ということで、古川優香さんの目はどんなカラコンなのか、鼻は整形なのか、すっぴん、性格、元彼などまとめて紹介しました。

禁断ボーイズの「女性YouTuber総選挙」でも1位に選ばれたように、男女ともに誰もが憧れる顔ですよね。

少しでも近づきたいという人はカラコンやメイクや髪型など、当記事を参考にして真似てみましょう!