グルメ PR

サイゼリヤでクオカードは使える?ガストは?サイゼリヤで使える支払い方法、商品券を紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミラノ風ドリアなどで有名なファミレス「サイゼリヤ」では、クオカード(QUOカード)は使えるのでしょうか。

また、他にも使える商品券、ギフトカードはあるのか気になりますよね。

今回は、サイゼリヤでクオカードは使えるのか、サイゼリヤで使える支払い方法、商品券、ギフトカードを紹介します!

サイゼリヤでクオカード(QUOカード)は使える?ガストは?

サイゼリヤは「株式会社サイゼリヤ」によって運営されている、イタリアンファミリーレストランです。

そんなサイゼリヤですが、どの店舗でもクオカード(QUOカード)を支払いに使うことはできません。

また、ファミレスのガストでは、以前までクオカードを使うことができましたが、2018年6月30日で利用は終了しました。

 

サイゼリヤで現金以外に使える支払い方法は?

次に、サイゼリヤで現金以外に使える支払い方法を紹介します。

1.クレジットカード

サイゼリヤでは、クレジットカードを支払いに使うことができます。

2.交通系電子マネー

サイゼリヤでは、交通系電子マネーを支払いに使うことができます。

 

サイゼリヤで使える商品券、ギフトカードは?

次に、サイゼリヤで使える商品券、ギフトカードを紹介します。

1.サイゼリヤの株主優待お食事券

サイゼリヤでは、サイゼリヤの株主優待でもらえる「株主優待お食事券」を支払いに使うことができます。

2.JCBギフトカードは使える?

サイゼリヤでは、「JCBギフトカード」を支払いに使うことはできません。

3.VJAギフトカードは使える?

サイゼリヤでは、「VJAギフトカード」を支払いに使うことはできません。

 

まとめ

ということで、サイゼリヤでクオカードは使えるのか、サイゼリヤで使える支払い方法、商品券、ギフトカードを紹介しました。

サイゼリヤに行く人は、参考にしてくださいね!

関連記事