ショッピング PR

トライアルでPayPayは使える?トライアルで現金以外に使える支払い方法を解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スーパーセンターのトライアルでは、バーコード決済のPayPayは使うことができるのでしょうか。

また、他にも現金以外に使える支払い方法があるのか気になりますよね。

今回は、トライアルでPayPayは使えるのか、現金以外に使える支払い方法を解説します!

トライアルでPayPayは使える?

トライアルは「株式会社トライアルカンパニー」によって運営されている、全国展開のスーパーセンターです。

そんなトライアルですが、支払いにバーコード決済のPayPayを使うことはできません。

PayPayとは?

PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

PayPayは、PayPay株式会社が運営するQRコード決済アプリ。

PayPayはQRコード決済アプリの中でも、「PayPay祭」など期間限定の還元キャンペーンが多いことから人気を集めています。

 

トライアルで現金以外に使える支払い方法は?

次に、トライアルで現金以外に使える支払い方法を解説します。

1.トライアルプリペイドカード

トライアルでは、支払いにトライアル独自の電子マネー「トライアルプリペイドカード」を使うことができます。

また、トライアルプリペイドカードの入会は、トライアルのサービスカウンターで行うことができます。

2.SU-PAY(スーペイ)

トライアルでは、支払いにトライアル独自のスマホ決済アプリ「SU-PAY(スーペイ)」を使うことができます。

また、SU-PAY(スーペイ)のアプリはアプリストアからインストールすることができます。

SU-PAY-スーペイ(トライアルのスマホアプリ)
SU-PAY-スーペイ(トライアルのスマホアプリ)
開発元:株式会社トライアルカンパニー
無料
posted withアプリーチ

 

まとめ

ということで、トライアルでPayPayは使えるのか、現金以外に使える支払い方法を解説しました。

トライアルに行く人は、参考にしてくださいね!

関連記事