ショッピング PR

タワーレコードでクオカードは使える?購入できる?使える支払い方法、商品券を紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CDショップとして有名なタワーレコードでは、クオカード(QUOカード)は使えるのでしょうか。

また、他にも使える商品券、ギフトカードはあるのか気になりますよね。

今回は、タワーレコードでクオカードは使えるのか、タワーレコードで使える支払い方法、商品券、ギフトカードを紹介します!

タワーレコードでクオカード(QUOカード)は使える?購入できる?

タワーレコードは、アメリカ発のCDショップチェーンです。

そんなタワーレコードですが、どの店舗でもクオカード(QUOカード)を支払いに使うことはできません。

また、クオカードの販売もしていないので、購入もできません。

 

タワーレコードで現金以外に使える支払い方法は?

次に、タワーレコードで現金以外に使える支払い方法を紹介します。

1.クレジットカード

タワーレコードでは、クレジットカードを支払いに使うことができます。

2.電子マネー

タワーレコードでは、以下の電子マネーを支払いに使うことができます。

  • iD

3.QRコード決済

タワーレコードでは、各QRコード決済を支払いに使うことができます。

タワーレコードで使えるQRコード決済は、店舗によって違うので、タワーレコード公式サイトの「店舗で利用できるスマホQRコード決済を教えてください。」でご確認ください。

 

タワーレコードで使える商品券、ギフトカードは?

次に、タワーレコードで使える商品券、ギフトカードを紹介します。

1.タワーレコードギフトカード

タワーレコードでは、タワーレコード独自のギフトカード「タワーレコードギフトカード」を支払いに使うことができます。

金額は500円、1000円の2種類があり、CD、DVD、ビデオ、雑誌、アクセサリーなどの商品に使えます。

2.JCBギフトカード(一部店舗のみ)

タワーレコードでは、一部店舗で「JCBギフトカード」を支払いに使えます。

しかし、店舗によって使える商品券、ギフトカードは違うので、タワーレコードオンライン公式サイトの「店舗で利用できる商品券・ギフトカードを教えてください。」では、店舗にお問い合わせするよう推奨されています。

タワーレコード各店舗の連絡先は、タワーレコードオンライン公式サイトの「店舗一覧」で確認できます。

 

まとめ

ということで、タワーレコードでクオカードは使えるのか、タワーレコードで使える支払い方法、商品券、ギフトカードを紹介しました。

タワーレコードに行く人は、参考にしてくださいね!

関連記事